_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  のらねこ軒のブログ  >  日記  >  看板ついた!サッシもなおった!いろいろした!

のらねこ軒のブログ - 看板ついた!サッシもなおった!いろいろした!

看板ついた!サッシもなおった!いろいろした!

カテゴリ : 
日記
執筆 : 
tigrimpa 2011-10-11 0:59
連休に母と妹一家が遊びにきた。我々としては、パイロットケース件、いろいろ整備おねがーい、てことで。
まず、リアル「のらねこ軒」看板が、制作者手ずからとりつけられた!(byごーやん(妹のオット))ありがとー、ごうやん。
そしたら、すかさず、妹が、「こきたない門柱をきれいにしたらステキだよ、ペンキ塗ってあげる!今、塗らなかったら一生塗れないよ。」と言って、塗ってくれた。ありがとー、妹!

そんな、スーバーDIYなごーやんと妹は、ガタガタして開きにくいサッシを、ささっととりはずして、ささっと、戸車を調整して、ささっとサッシの溝を洗って、とりつけてくれて、ガタピシサッシがサラサラ~と開くようになったんだよ~。ありがと~、ごうやんと妹。

あとは、BBQをしたり(写真未着)
卓球したり

木登りしたり

生パスタ打ち体験をしたり

ピザを焼いたり

それ以外に、近所のびわこバレイにも遊びにいって、ジップラインというので空を飛んで遊んだりもして、楽しかった~。妹のブログもご参照!
  • 閲覧 (4489)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://precariato.info/modules/blog/tb.php/22

カテゴリ一覧

おしらせ

映画「Weabak: 外泊」サイト新URLはhttp://film.precariato.info です。

twitter

twitter

_HD_SKIP_PAGETOP