_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  のらねこ軒のブログ  >  情報  >  おこしやすキャンプへのカンパのおねがい

のらねこ軒のブログ - おこしやすキャンプへのカンパのおねがい

おこしやすキャンプへのカンパのおねがい

カテゴリ : 
情報
執筆 : 
pimpardo 2013-5-16 4:03
  昨年夏にのらねこ軒などで福島第一原発周辺から避難して福島市内に住んでいる親子の保養のための「おこしやすキャンプ」が開催されました。そのさい多くの方々に労力やカンパや食材を提供していただきました。協力してくださった皆様に改めてあつくお礼申し上げます。
 さて、東日本大震災から2年以上たちました。マスコミの報道からは原発の影が日増しにうすくなっていくように感じられますが、いまだ多くの人たちが故郷を追われて避難生活を余儀なくされていたり、高い線量の地域に暮らしていたりする状況は変わっていません。

 そこで、わたしたちはこの夏も7月30日(火)から8月3日(土)までのらねこ軒でキャンプを実施することにしました。去年よりは日程を短くし、節約や助成金の獲得に努めますが、それでも特に交通費や食費で多額の資金が必要です。福島への関心がうすれていく中で、去年よりも資金集めに困難が予想されます。物価は上がっているのに賃金は上がらず失業率は下がらない昨今、皆様の生活も大変かもしれませんが、もしよろしければ、今年もおこしやすキャンプにカンパのご協力をおねがいします。

 収支の報告につきましては、昨年同様、下記のおこしやすキャンプのサイトにて公開して行く予定でいます。また、去年のキャンプの様子もご覧いただけます。

 また、運営にたずさわるスタッフも大募集中です。ぜひ皆様のお力で、放射能を気にせずに思いっきり外で遊べる夏休みを福島の子どもたちにプレゼントしてくださいませんか。

 
カンパ送り先

ゆうちょ銀行から振り込む場合
【口座記号番号】 00960-2-322988
【加入者名】 おこしやすキャンプ

他の金融機関から振り込む場合
 ゆうちょ銀行
 【店名】 〇九九(ゼロキユウキユウ)
 【口座番号】 当座0322988 
 【口座名義】 おこしやすキャンプ
 【口座名義(カナ)】 オコシヤスキヤンプ

 なお、振込でカンパをいただいた方のお名前は報告書などでは原則として匿名扱いにさせていただきます。あらかじめご了承ください。


おこしやすキャンプ実行委員会
代表:中澤 (090-9620-8898)
メール:okoshiyasucampアットマークgmail.com
ホームページ:http://okocam.jimdo.com/

  • 閲覧 (2333)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://precariato.info/modules/blog/tb.php/77

カテゴリ一覧

おしらせ

映画「Weabak: 外泊」サイト新URLはhttp://film.precariato.info です。

twitter

twitter

_HD_SKIP_PAGETOP