_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  のらねこ軒のブログ  >  動物  >  子猫の飼い主を募集しています

のらねこ軒のブログ - 子猫の飼い主を募集しています

子猫の飼い主を募集しています

カテゴリ : 
動物
執筆 : 
pimpardo 2013-12-10 17:38
 ブログを放置しているうちに冬になってしまいました。まだ雪はふってませんが、だいぶ寒くなってきて、薪ストーブの出番がやってきました。

 さて、先日わが家に子猫がやってきて、庭の物置に勝手に住み着いてしまいました。寒いので屋内で保護していますが、先住の猫が気難しいのでうちで飼うのは難しいと思います。誰かひきとってくださいませんか?とってもかわいいですよ。興味のある方はnoranekokenアットgmail.comまでご連絡ください。





  • 閲覧 (4116)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://precariato.info/modules/blog/tb.php/81

カテゴリ一覧

おしらせ

映画「Weabak: 外泊」サイト新URLはhttp://film.precariato.info です。

twitter

twitter

_HD_SKIP_PAGETOP