_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  のらねこ軒のブログ  >  動物  >  かわいい子猫さしあげます

のらねこ軒のブログ - かわいい子猫さしあげます

かわいい子猫さしあげます

カテゴリ : 
動物
執筆 : 
tigrimpa 2014-8-23 8:00
今年は雨の多い8月ですね。のらねこ軒の近所で、子猫が5匹もダンボール箱に入って捨てられていたのを8月はじめに拾いました。のらねこ軒でも飼おうと思っていますが、5匹は多いので、もらってくれる人募集中です。

なお、猫を捨てるのは動物愛護法に違反する立派な犯罪です。わたしたちはこのような犯罪を絶対に許しません。うちのあたりのような田舎は意外と人の目がいきとどいていて、見慣れない車が通るとけっこう目立ちます。今後おなじような犯罪をみつけたら容赦なく通報します。


2ヶ月くらいのきょうだい2匹と、1ヶ月くらいのきょうだい3匹です。

のりべん、雌。体重1200グラム。長くて黒いシッポと、超つやつやの黒い毛皮、黒い鼻がチャームポイントです。拾ったときから、元気いっぱいでした。


ごもくならべ、雌。体重800グラム。三毛だけど、背中に5つ黒い斑点が並んでいるめずらしい柄です。拾ったとき、とてもぐったりしていて心配しました。そのせいか小柄ですが、今は、運動会とプロレスでは、一回り大きいのりべんにも負けません。


きなこもち、雄。体重550グラム。白いおもちにきなこをまぶしたようなめずらしい柄で、シッポは茶トラ。甘えん坊の唯一の雄猫。ピンクの鼻と肉球がチャームポイント。


みつまめ、雌。体重500グラム。ふわふわの三毛。へちゃむくれの顔が超キュート。マイペースでひとなつっこく、見かけによらずすぱしっこい。


ごまだんご、雌。体重490グラム。サバのようなグレーのような。ちびっこの中で、一番小さいけれど、最初にトイレを覚え、最初にひとりで離乳食を食べるようになったしっかりさんです。

もう一度念を押しておきますが、猫を捨てるような者は絶対に許しません。
  • 閲覧 (2845)

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://precariato.info/modules/blog/tb.php/86

カテゴリ一覧

おしらせ

映画「Weabak: 外泊」サイト新URLはhttp://film.precariato.info です。

twitter

twitter

_HD_SKIP_PAGETOP